ハコボレ日記

演劇企画ハコボレ 前田隆成のこぼれ話

第肆回ハコボレ落語研究会 初日を終えて。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

本日、第肆回ハコボレ落語研究会を終えました。

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました

 

落語『化け物使い』を初めて聴いたとい方も沢山いました。面白かったと言って頂き嬉しく思います。演劇演目の『幽女降ろし』は落語の元ネタがあるのかと聞いてくれえた方もいました。コチラは今回の為に書き下ろした完全オリジナルの作品です!

 

演劇の入り口から落語を知ってもらえるのは嬉しいです。これを機に「他の落語も聞いてみよう!」と思ってくれれば、こんなに有難いことはございません。

 

ささ。明日も18時の回と20時の回が御座います。

当日の飛び入りのご観劇でも歓迎しております!

おいしいお茶とお菓子もご用意ありますので、見に来て下さいませ。

 

ではまた明日も二席どうぞご贔屓に!

 

今日はハコボレ構成員の衣裳。高橋可奈の記事をご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髙橋です!

 

本日は、受付で皆様をお迎えさせて頂きました😊😊
物販ブースも作りリメイク小物を並べております!!!

ぎゅっとした空間で、本当に話の空間に入った感覚になり…夜になると外が真っ暗で話の怖さに拍車をかけております……こわいです…

明日も18:00〜/20:00〜の2公演あります!
どちらも、ゆったりとしたお席状況となっておりますので当日でもご案内できます!!

暑い夏の夜に、ひや〜っとしませんか?

皆様のご来場お待ちしております!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:ryum4821:20190805223449j:plain

ハコボレはFacebookもやってます。

良かったらトモダチ申請くださいませ。

www.facebook.com

 

高橋の製作したグッズも手に取って見てください。

可愛いので。どうか。どうか。

 

前田隆成