ハコボレ日記

演劇企画ハコボレ 前田隆成のこぼれ話

東京へきましてのご挨拶。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

みなさまこんばんは。いつぶりかの交信です。すっかり不定期になってしまいました。もうご存知の方も居るかもしれませんが、2月に東京に引っ越してまいりました。もう一週間経ってます。とはいえ、高校卒業から4年。東京と大阪を行ったり来たりしていたので、ようやく拠点を構えた次第でございます。やることは変わりません。ハコボレの舞台を大阪でも行いますし、東京でも行います。むしろ皆様とお会いできることが増えると思います。大阪を捨てたわけでもなければ、東京に一生を捧げるとも思っておりません。舞台の作れる場所へ、より厳しいところへ。挑戦するだけでございます。

東京の皆様改めましてこんにちは。

どうぞこれからハコボレ前田隆成をご贔屓に願えますと幸いです。

 

以上ご挨拶。

続きましては直近の3つの活動報告を。

ーーーーーーー

 

その①!

矢部凛 監督の『あなたと密会』

こちらに俳優として出演致しました。

画像

 

 

こちらはPVです。是非、1分だけお時間いただけたら幸いです。


2019年京都造形芸術大学映画学科卒業制作作品『あなたと密会』

 

 

高校生から40代までの四編のラブストーリー。私は今回高校生として出演しています。前田は4話に登場する予定です。上演日程は以下の通りです。

 

日時

2月8日㈯ 上映開始16:00

2月10日㈪ 上映開始10:00

2月12日㈬ 上映開始16:00

2月16日㈰ 上映開始10:00

 

会場

京都造形芸術大学 地下一階 映像ホール

 

見に行かれる際はどうぞ一声くださいまし。

 

ーーーーー

 

その②!!

お次は新作舞台情報です!

東京に来てから早一週間。いろんな人に出会いに行って、来月の公演する予定で劇場(アートスペース)にも見学に行って参りました。

来月は3月14日と15日をご予定空けて頂けると幸いです。

『落語から演劇へ』の新作一人芝居を現在製作中です。

 

もうこの東京という地へ踏み込んだからにはやるしかないのです。舞台表現でで生きていく。その覚悟の舞台をどうか見届けてください。お待ちくださいませ。

続報は週明けに!

 

ーーーーー

その③!!!

そしてこちら!!3月24日の佐藤佐吉落語祭

f:id:ryum4821:20200207213447j:plain

 

こちらに参戦いたします。ハコボレの初東京公演は王子小劇場でした。そして落語単独の初めても王子でさせていただきます。こんなにありがたい話はございませんね。ハコボレ落語研究会の成果をここでお返ししたいと思います。

 

さあさあお立合い。早くも多くの不合の烙印を押される日々ではありますが、強く生きて行こうと思います。

 

前田隆成