ハコボレ日記

演劇企画ハコボレ 前田隆成のこぼれ話

再起動。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

どうも24歳になるまで残り1ヶ月となりました。本日も交信の時間です。

 

 前回の体調を崩したところからブログを更新してなくて、心配の声をいただきましたので、現状報告をいたします。おかげさまで熱も下がり、頭痛も引いて、元気になりました。今は映像現場の美術の建て込みや、舞台美術設営の仕事を頂いて東京生活の下積みを進めています。

 体調や生活を心配してくださる方々が居ることはありがたいことです。そして、創作活動の公演中止も心配してくれる声がありましたので補足しておきます。

 現在、川崎ファクトリーさまのご厚意により、会場を貸していただけることになりました。その期間を利用して短いですが映像作品を製作しようと決めました。まだまだ製作準備中でございまして、発表できるようになりましたらご報告いたします。

さらに、落語の方もハコボレのすみーより「また隆成の『死神』が聴きたい」と言ってもらえたので頑張ろうと思いました。これから大阪東京。垣根を越えてどんどん落語会も広げていきたいです。

 

 毎度になりますが、みな様の近くで落語やお芝居を必要としている場所がありましたら遠慮なく声をかけて頂けると嬉しいです。古今東西作品を届けに会いにゆきます。詳細は昔の記事に電話番号を載せているので、よかったら探してみてください。だいたい知らない番号でも出ますので。またはTwitterから絡んでくださいまし。

 

おかげさまで今日も元気です。それでは。次の交信まで。

 

前田隆成