ハコボレ日記

演劇企画ハコボレ 前田隆成のこぼれ話

深夜のこぼれ話。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

7月1日です。深夜です。こんな時間に交信を見てる人も少ないでしょう。

それでも覗いてくれる親愛なる貴方へ。「しん」について。

 

深夜の町を徘徊しながら台詞を覚える。

深夜バスは利用回数が多いので愛着がある。

深海魚も好き。海面に打ちあがったら水圧の変化で体を保てないらしい。

新幹線は滅多に乗らない。グリーン車はどれくら緑なのかも知らない。

新海誠の作品は「言の葉の庭」が好き。雪野先生と竹原爺が好き。

新宿と渋谷なら新宿の方が好き。新宿バスタにお世話になってるから。

新進気鋭という言葉が苦手。自分がそこに食い込めなかったから。

親友。小学校のころ「僕たちは親友だよね?」と確かめて首を横に振られた。

心霊写真は全て加工物だと思っている。心霊番組で過剰に驚くアイドルも加工物。

信じるか信じないかは気分次第です。

 

たまにはこんな記事でもいいでしょ。

新作をお楽しみにお待ちください。

 

ハコボレ 隆成より。