ハコボレ日記

演劇企画ハコボレ 前田隆成のこぼれ話

2018年の活動記録

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

こんばんは。

日記をやると言って自分で一年も放置するとは思っていませんでした。

2018年も終わりになりますね。今年も皆さまありがとうございました。

 

今年を振り返ってみれば

1月より東京で稽古を始め、

2月「OfficeShikihaProduce」丸尾丸一郎 作/演出『OTAMAJAKUSHI』65歳の作業員(馬場)の役を頂きました。 

f:id:ryum4821:20181231222609j:plain

 

3月14日のホワイトデーにハコボレ第弐回落語研究会 恋愛の二席『紙入れ』と『紺屋高尾』の演目に挑み

4月に22歳になりまして。

5月は俳優小沢道成さん(EPOCH MAN)の一人芝居『Brand new OZAWAWA mermaid!』の稽古場助手として勉強させてもらいました。

f:id:ryum4821:20181231222733j:plain

6月、7月はオーディションに落ち続け

8月よりハコボレが始動 脚本を書き上げデザインを決めて。

9月は塚本晋也監督の映画『斬、』ヴェネツィア国際映画祭に連れて頂き、生まれて初めてレッドカーペットを歩きました。

f:id:ryum4821:20181231222824j:plain

10月と稽古と舞台美術に追われて

11月ハコボレ第二回公演『はこづめ』を上演。

f:id:ryum4821:20181231223056j:plain

同月23日には福知山マラソンに参加

同月24日は塚本晋也監督の映画『斬、』が渋谷で公開。(前田は市助役として出演)

 

12月は『斬、』の舞台挨拶で各地をご一緒したり。来年1月のハコボレ東京公演に向けて稽古を重ねました。他にも、『斬、』の宣伝で京都のラジオに出演したり、ハコボレの紹介でeo光の「ゲツキン」の生放送にお邪魔したり。

数多くの特別な経験を積ませて頂きました。

 

思い返せばいつも誰かに助けて頂いたから走って来れました。来年はさらに加速してハコボレの演劇企画を進めます。

まず新年あけましたら1月11日~14日に上演します。ハコボレ東京公演『はこづめ』を覗きに来てください。

そして俳優/脚本 前田隆成として一本になれるやう精進いたします。

まだまだ、来年の予定は空いております。

何か協力できるお仕事や相談事がありましたらお気軽に連絡くださいませ。

↓↓こちら、ハコボレのウェブサイトです。

hacobor.weebly.com

 

 

さてさて。長らく目を通していただき感謝します。

この記事をどれだけの方が覗いてくれているかはわかりませんが、

来年はもっとこまめに投稿いたします。今度こそは。。

 

どうぞこれからも前田隆成とハコボレをご贔屓に。

ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

 

前田隆成

f:id:ryum4821:20181231223621j:plain